薬用養命酒デビュー
2025年08月26日
こんにちは、ウサ子です。
最近の暑さには体がついていきませんね。暑さによるダメージも加わっているせいか体の不調が続き、何かないかなーと思い、薬用養命酒を試してみることに。

飲んでみてびっくり。こんなにお酒の感じが強いとは思っていませんでした。
それはそうですよね、アルコール度数14%で、飲んだ後は車の運転NGと記載もある。
もともとお酒は飲まないし強くないので、飲んだ瞬間から喉から胃にかけてかぁ~っとくる感じです。
今は就寝前に20ml飲んでみています。効果があるかどうかはまだ分かりませんがこの不調が少しでも改善することを期待します!
新着関連記事
ブログの最新記事
- 06月23日 梅雨入りしたのかな?( ;∀;)
- 06月18日 紫波町ユニットバス交換工事
- 06月16日 盛岡市にて玄関交換工事!!
- 06月11日 熊の出没にご注意ください
- 06月09日 綺麗な花が咲きました


