梅雨入りしたのかな?( ;∀;)

2026年06月23日

どーもーSRのランです🐶

5月もあっという間に過ぎ、気付けば6月も下旬の今日この頃、、、梅雨って入ったのかな?( ;∀;)(笑)

もの凄く暑かったり、急に寒かったりと身体が中々慣れない日々が続いていますね_(:3 」∠)_💦

皆さん体調崩されてないですか?我が家は先日二人ダウンしましたが、何とか短期間で復活してくれて

本当に良かった(T_T)☆

私は風邪は引いてないですが、連日の外作業と、草刈りで身体がかなり限界を迎えていたようで、最近ずっと

朝両腕が痺れとばね指でおかしくなっています( ;∀;)💦まぁ、でも動かし始めると治るので病院には

行ってませんが、、、いつか病院行こうかな(*_*;

さて、下向きな事を言ってもダメなので、毎日元気に頑張っていきます!!(*^^)v

少しですが、癒しの写真載せますね(*´ω`*)♡

 

 

ブログの最新記事