梅雨入りしたのかな?( ;∀;)
2026年06月23日
どーもーSRのランです🐶
5月もあっという間に過ぎ、気付けば6月も下旬の今日この頃、、、梅雨って入ったのかな?( ;∀;)(笑)
もの凄く暑かったり、急に寒かったりと身体が中々慣れない日々が続いていますね_(:3 」∠)_💦
皆さん体調崩されてないですか?我が家は先日二人ダウンしましたが、何とか短期間で復活してくれて
本当に良かった(T_T)☆
私は風邪は引いてないですが、連日の外作業と、草刈りで身体がかなり限界を迎えていたようで、最近ずっと
朝両腕が痺れとばね指でおかしくなっています( ;∀;)💦まぁ、でも動かし始めると治るので病院には
行ってませんが、、、いつか病院行こうかな(*_*;
さて、下向きな事を言ってもダメなので、毎日元気に頑張っていきます!!(*^^)v
少しですが、癒しの写真載せますね(*´ω`*)♡

新着関連記事
ブログの最新記事
- 06月23日 梅雨入りしたのかな?( ;∀;)
- 06月18日 紫波町ユニットバス交換工事
- 06月16日 盛岡市にて玄関交換工事!!
- 06月11日 熊の出没にご注意ください
- 06月09日 綺麗な花が咲きました


