夏バテ!

2017年07月20日

こんにちはインパクトです!(^^)!

最近暑い日が続き、私は夏バテ気味です。まだまだ梅雨だと言うのに30度超えの日が続いています。

仕事の方と言えば、外仕事が多く毎日毎日大量の汗を流し、水分を取りすぎて体調が悪いです(+_+)

みなさんはどうでしょうか?

私生活の方では地域の活動が毎週休みの度に予定されているのでなかなか体が休まる気がしなくて

まいっていますよ(+_+)

夜は夜で私の部屋は2階でさらに天井が屋根の勾配なりに張ってあるので、断熱が入っていても屋根か

の熱の影響を受けて大変な事になっています。毎日のようにエアコン無しでは眠れません(*´з`)

最後にこれからが夏本番なのでみなさんもお体には十分に気を付けてくださいね

わたしも仕事も私生活も頑張って行きたいと思います(^^♪

 

 

 

 

ブログの最新記事