猛勉強中!!

2017年08月29日

こんにちは(”◇”)ゞミニ大工です!!

2級建築士試験まで残り2週間を切りました(*_*)

最近はずっと製図のことばかり考えています(;´Д`)

毎日仕事が終わってからと日曜の学校でひたすら製図の間取りのプランを考えたり図面を書いています!!

その甲斐があってか、始めはトレースだけで13時間ちょっとかかって書いてたのが今では4時間かからないぐらいで書けるようになりました(*^^)v

でも見直す時間がないのでもう少し早く書けるように頑張らないとです!!

焦りと緊張で大変ですが、合格発表が12月の後半なので良い正月を迎えられるように今は全力で製図に取り組んでいきます(‘◇’)ゞ

 

ブログの最新記事