盛岡市にて外壁張り替え工事をし明るい雰囲気の住宅になりました。

2017年10月19日

こんにちは。おじいさんのつぶやきです。

先月から外壁張り替え工事をしていますが、雨でとびとびになりなかなか工事が進まない状態が続いていました。

今月は2つの現場を終了させなければならなくて、毎日粉塵で白くなりながら頑張っています。

現場は足場もあり、狭くて加工するのがとても大変でした。

頑張った甲斐があって、なんとか今日で2つの現場を終わらせることが出来ました。

外壁が新しくなって以前よりも明るめの色なので住宅全体が明るい雰囲気になり頑張ってきて良かったと思いました。

皆さんも外壁の張り替えを考えてみてはいかがでしょうか?

        

ブログの最新記事