やっと春の気配が感じられる様になりました。

2018年03月15日

こんにちわ!窓際のおばさんです。

今年は雪が多く春が来ないような気がしました。

自宅の雪の山、こんなに山森になりました。よく積み上げたものだと自分でも感心しました。今ではこの雪のやまも半分以下になりました。

天気のいい日には雪出しの日々が続きますが少しずつでもなくなると嬉しくなります。

早く春を感じられるように雪を溶かしたいと思います。

ところでもう一つ!

3月9日で我が家の ”レナ” ペットワールド専門学校のモデル犬を卒業しました。

1月16日で10歳になり卒業かなと思ったらライセンス取得のモデル犬となっていて卒業が

延期、感謝状を頂きました。

ペットワールド専門学校に12年間お世話になりました。こちらこそ感謝しております。

他の子たちもそろそろシャンプーしなくては、(猫も)

足回り、お腹、お尻廻り、おばさんがお手入れすると

どんどん、短くなってくるけど・・・・頑張ります。

 

 

ブログの最新記事