#GW#公園巡り(*^^)v

2018年05月08日

どーもーSRのランです🐶

GWが過ぎ仕事が始まりましたが皆さん体調崩されてないですか?

GW初めは天気も良く気温も暑かったですが、後半から天気も崩れ、

また寒くなりましたね~( ;∀;)気温の変化に中々付いていくのに

大変ですが、皆さん体調管理に気をつけて頑張りましょうね!(`・ω・´)ゞ

さて、私の連休は前半3日間、後半2日間 計5日間お休みしましたが、

どこに行くか悩みましたが、娘が喜びそうな王道を攻めつつ、

あまり遠くない所に行ってきました(^^♪

まず、最初は

#一戸のいわてこどもの森☆

混んでそうなイメージでしたが、以外にも空いていて

風は強かったけど天気も良く外でお弁当を食べ、室内の遊ぶ所も

小さい娘も遊べそうな所がいっぱいありとても喜んでくれました(*^^)v

最近おままごとにハマっていてずっとやってました(笑)

次に行ったのは王道の

#盛岡市動物公園☆

ここはやはり朝からとても混んでいて凄かったです(*´Д`)

GW中なのもあり出店とかも出ていてかなり賑わっていました♪

娘に動物何見たい?と聞いたら「パオーン」と「ガォ」と言うので

初っ端からゾウさんとライオンさんのいる所をひたすら往復(*´ω`)(笑)

相当ゾウさんが好きな様で最後にゾウさんの人形を買ったら

凄い喜んでいました(*^^*)

他には、北上の展勝地の近くの公園に行ったり、住んでる所の近くの

公園に行ったりと娘との時間をたくさん取る事ができ、成長も見れて

とても平和で充実した休暇が取れました(^^♪

イヤイヤ期もあり大変な時もありますが、

可愛い娘と一緒に私自身も親として

もっと成長できるように仕事も私生活も頑張りたいなと

思います!(^^)v

次はまたアンパンマンに会いに行く約束を娘としているので

行ったらブログに書きますね( *´艸`)

 

 

 

ブログの最新記事