今年は豊作!! ~出てくる出てくる~

2018年05月15日

今日はいい天気で作業もはかどりました。こんにちはツナギ野郎です。

今回は、例年以上に豊作!!何がって・・・。こちらです~~~~~。

わかりません(?_?)。    ではこちら・・・。

まだ分かりません。    ではアップでこちらなら・・・。

もうお分かり。

今年のタケノコで~す。本当に凄くて、5/13の朝一番にオフクロが取りに行って15~6本取ってきたのに私が再捜索してこんな感じでした。

結局、小っちゃいタケノコちゃんも入れると一日で20本オーバー!!場所によっては30センチ間隔にポンポンって感じで出てました。

ご近所と会社に振る舞い充実感有り。  でも私は🐟同様、取っても食べないんですけど・・・。

では失礼致します。

 

P・S

取った場所は私の実家(一関市)の竹林。

本日🐻ちゃんが近所に出たとオフクロから連絡有りました、山にお出かけの際は気を付けて下さいませ。

ブログの最新記事