北上市の住宅にてユニットバス交換工事!!

2018年07月03日

こんにちは!ミニ大工です!!

昨日から北上市の住宅でユニットバス交換、それに伴い洗面所を小さくする工事をしています(*^^*)

久しぶりに遠い現場だったので朝早くから準備して向かいました!!

初日はは中と外で手分けして作業しました(^^♪中は浴室と洗面所の天井、床、壁下地をし外はサッシも交換するので窓回りの下地、外壁張りをしました!!

午前中から最後まで汗だくになりながら作業しました!!途中熱中症気味になりこまめに休憩をとりました!

二日目の今日は洗面所の枠、断熱材入れなどをしました!!今から完成が楽しみです(≧▽≦)

これから夏本番になるので皆さんも熱中症には気を付けて水分を沢山とってください!!

 

 

 

ブログの最新記事