#御所湖広域公園巡り♪(#^^#)

2018年07月10日

どーもーSRのランです🐶

先週は寒い日が続き、今週からまた暑い日が続いていますが、

皆さん体調崩してないですか?(´;ω;`)

私はなんとか頑張っていました(;^_^A

 

さて、先日私の地元の御所湖広域公園に家族で遊びに行きました♪

昔のイメージが強くて、乗り物広場しか頭になく初回は乗り物広場しか行かなかったんですが、

お客さんに他にも子供が遊べる施設があるよと教えてもらい今回行ってきました( *´艸`)

最初に

#ファミリーランドと言うローソンの脇から入る所に行ったんですが、

遊具施設が綺麗で、とても広く、水遊びもできる場所もあってこんな所あったんだと

ビックリしました☆ 人もすごいいっぱいいました(*´▽`*)

丁度、娘が昼寝をしていまい、遊べませんでしたが今度ピクニックがてらまた行きます(*^^)v

次に行ったのは、ファミリーランドから繋温泉の方にちょっと行くとある、

#町場地区園地という所に行ってきました(^^♪

ここはバーベキューもできて、そのすぐ近くに綺麗な遊具施設もあり、大人も子供も

楽しめる所でした( *´艸`)こちらも凄い人の数で、少し見ただけでしたが、

アウトドア用品を揃えて必ずまた行きたい場所でした(*ノωノ)☆

少し見づらいですが、こんな感じの施設でした♪

 

 

乗り物広場しか知らなかったので教えてもらって本当に良かったです( *´艸`)

他にもいい場所ありましたら教えて下さい(*´ω`*)♪

 

 

ブログの最新記事