今週は新たな出会いが2件もありました。

2018年07月26日

こんにちわ!窓際のおばさんです!

毎日暑い日が続きますが皆さんお元気ですか?

おばさんは、毎週日曜日相変わらず畑の草取に励んでいます

でも!暑くて暑くて、大変!又今週も草取かな~

ところで、新たな出会いとは・会社の携帯電話!”スマホ”になってしまいました

この歳になって スマホ!もう~どうしたらいいのか全然わっかりませ~ん!

大きいし、ぽっけとに入らないし、草取の時どうすればいいのか不安です

上手く使いこなせる様になればいいな~

もう~一つ出会いとは!

アイコス!事務所にアイコスさんがお見えになり次男が対応!

おばさんは、アイコスってなに!どこ!だれ!全然わっかりませ~ん!

なんと!電子タバコでした!誕生日プレゼントだそうです・・・・・・

いらないよ!使いたくな~い!誰かに売ってよ・・・・・

おばさにとっては嬉しくない出会いがあった日でした!

ブログの最新記事