#夏の思い出(*^^)v

2018年08月09日

どーもーSRのランです🐶

毎日暑い日が続いていますが、ここ数日台風の影響で

多少寒い日が何日かありましたが皆さん体調崩されて

いないですか?(*_*;

私は予報より寒くなるかなと思いヒートテックを

着ましたが、逆に暑くて汗かきながら頑張っていました(;’∀’)

これからお盆になりますが、後半天気悪そうですね~( ;∀;)

気温もまた高くなるのでジメジメで暑い日になりそうなので

皆さん体調崩さないようにしましょうね(^_-)-☆

さて、私は今お盆休みに娘とどこに行こうか考え中でした(‘_’)

どこも混んでるだろうし、天気も続かなそうだし、、、

うーん悩む(*_*;

遠出したいけど、今月末に娘の誕生日を祝うために

アンパンマンに会いに行くからあまりお金かけれないしなぁ(;’∀’)

どこかおすすめスポットありましたら教えて下さい!!(*ノωノ)(笑)

どこに行くにしろ、娘と一緒にいっぱい遊んで笑顔をいっぱい

見て夏のいい思い出になるといいなと思う今日この頃でした(*^^*)♪

 

 

ブログの最新記事