気が合う仲間たちとハロウィンパーティ!!

2018年11月13日

こんにちは!!ミニ大工です!!

少し前のことですが、毎年仲間内でハロウィンパーティをやっていて今年もやってきました(‘◇’)ゞ

始めのころはまだそんなにお金もかけてなかったり、恥ずかしさもあったのでそこまでのクオリティではなかったのですが、最近では早いうちから今年はどんな仮装にしようか楽しみながら考えています(*^-^*)

今年は大人、子供合わせて30人ぐらいだったので居酒屋の大広間を貸し切りました☆

子供たちが楽しめるように大人も気合を入れて仮装して、お菓子の詰め合わせを子供たちに配りみんなでワイワイ楽しみました(^^♪

こうやって仲間内で定期的にイベントをやって大人も子供も楽しめて今年もいい思い出が出来てずっとみんなで仲良くやっていきたいと思った一日でした(*’ω’*)

  

 

ブログの最新記事