#クリスマスケーキ(美味しいケーキ⤴❔)頂きました!!

2018年12月27日

こんにちはツナギ野郎です。

今年のクリスマスはワンちゃんも食べられるケーキを用意して美味しく❔頂きました。ホールケーキでケーキの中には細かく切ったサツマイモが入っておりました。甘党の私には物足りなさすぎ。プンプン😡。

でもワンちゃん達は口の周りにクリームを付けながらムシャムシャ美味しそうに食べておりました。結果良でいいのかな~。ツリーとリース、電飾も新調して臨みましたので納得のクリスマスでした。

もう少しで2018年が終わろうとしてますね。本日からは『雪が降る~~~♪。』の様ですので事前に身の回りの対策を講じて下さい㋧。良いお年を!!!。

 

ブログの最新記事