あったか散歩

2019年03月13日

こんにちわ!! ツナギ野郎です。

今回は、自宅周辺の近況を書き込みます。紫波の自宅道路向かいが分譲になりバタバタと建物が建ち始めております。

3/10の日曜日に、いつもの散歩ルートから外れてその分譲地内を散歩してみました。

どこかのワンちゃんも散歩しているらしく、建設中の敷地電柱廻りや土留め芝生を『クン!クン!』しておりました。

この調子ならあったかくなるな~~~っと思っていたら本日は雨からの【雪】になり、私も午前中は防寒を脱いでの作業でしたが午後は着込んでの作業になりました。皆さんも気温の変化に対応した着こなしで過ごしてくださいませ。もう少しで春、春、春。。。

では・・・。

 

ブログの最新記事