アレルギー

2019年03月19日

こんにちは、うさ子です。
花粉が飛ぶ時期ですね。
私はスギのアレルギーがあるため、この時期はちょっと大変です。

そして・・・ウサギを飼っているに「ウサギアレルギー」なのです。
「ウサギを飼ってる間は症状は絶対直らないよ」と病院の先生からは言われております。
わかっちゃいるけど、らびおちゃんを手放すわけにはいきません!
けれどやはりらびおちゃんをなでなでしているとくしゃみと鼻水が、らびおちゃんに足をなめられると赤いブツブツとかゆみが出ます(*_*;
アレルギーの症状よりらびおちゃんの可愛さの方が勝ってるので、なんとも思いませんが(笑)
こんな感じでくつろぐ姿はとても癒されますよ💛

ブログの最新記事