春よ早う来い(*´▽`*)

2019年04月11日

どーもーSRのランです🐶

約1か月振りの投稿になりますが、前回投稿した通り、

まだ腰痛、右膝の痛みが続いております、、、(*_*;

病院に行って診てもらいましたが、

背骨も膝の骨も異常なし、膝に水が溜まっているわけでもなく、

なんだろうね~、筋を少し痛めたのかな、とりあえずシップで様子を見ましょうと

シップを出してもらいましたが、あまり習慣がない為、

たまに貼るシップは効いているのか、たまにしか貼らないのが良くないのか、

毎日貼ったら良くなるのか、全くわからず、、、

とりあえず今日からちゃんと毎日貼ってみようかな(;’∀’)

早く治ってほしい~~(>_<)

話は変わりますが、もうそこまで春が来ているはずなのに、

ここでまた雪積もりましたね~(;’∀’)

すぐ溶けるとはいえ、もう降らなくていい(´;ω;`)

朝、晩もまだまだ寒いし、、、

ホント早く暖かくなってほしいなぁ(*´Д`)

連休まで1か月を切ったので、ずっと晴れて、暖かくなって

工事が順調に進んで、お客さんに喜んでもらって休みたいな☆

春よ早ぅ来い(=゚ω゚)ノ(笑)

 

さっ、仕事頑張ります!!

 

 

 

 

 

ブログの最新記事