矢巾町にあるひまわり畑。

2019年08月20日

こんにちは。おじいさんのつぶやきです。

毎日暑い日が続いています。

盆休み中も暑い日が続き何もやる気がしなくて家でゴロゴロしていましたが一日だけ矢巾町にあるヒマワリ畑を見に出かけました。

途中までは車もスムーズに進みすぐに着くと思っていたら近くまで行くとだんだんと渋滞になっていき着くまでに30分以上かかりました。

思っていた以上に沢山の人が見に来ていてビックリしました。

去年も来てサッと見て帰りましたが今年は広い範囲でヒマワリが植えられていて隅々まで見て回りました。

暑い日だったので日陰のベンチでゆっくり休んで飽きるまでヒマワリを眺めました。

今日から仕事で大改装の続きで和室の床、壁下地工事でしたが、長い休みと暑さもあり体が思うように動かなくて大変な一日でした。

この現場も早めに終わらせなければならないので明日から気合をいれて頑張ります。

ブログの最新記事