今年もやってきました建築士試験(*´Д`)

2019年09月03日

こんにちは!!ミニ大工です(‘◇’)ゞ

今年も2級建築士試験の時期がやってきました(>_<)

去年は残念ながら落ちてしまいました( ;∀;)今年は本気で寝る時間も惜しんで勉強しています((+_+))

試験課題が木造→RC造→木造という順番で毎年一からスタートで勉強しています!!

でもだいぶ仕上がってきて3時間ぐらいで書けるようになってきましたヽ(^o^)丿

ただまだ間取りを考えるのが手間取っているのでさらに猛勉強です(;_;)/~~~

試験までもう2週間切っているので後悔しないように死ぬ気で勉強します(”◇”)ゞ

試験前に体調を崩さないように頑張ります!!

ブログの最新記事