松島にプチ旅行☆

2019年11月12日

こんにちは!ミニ大工です(‘◇’)ゞ

この間の連休に松島に行ってきました(^-^)

去年も観光に行きましたが夜にライトアップをしているお寺があってタイミングが合わずに見れませんでした( ;∀;)

今年は絶対に見たいと思って近くの旅館を予約して行きました☆

ライトアップが始まる17時近くには並ぼうと思い行ったらすでに長蛇の列で何百人も並んでいて、並ぶ前にチケットを購入しなければいけなくてそこにも長い列が出来ていました(+_+))

やっとチケットを買って最後尾まで結構歩きました(*´Д`)

時間になって開門して少しずつ入り口に近づいてきました☆

40分ぐらいかけて寺に入ることができました(^O^)/

去年昼に見た風景と全く違い過ぎてビックリしました( ゚Д゚)

一色だけのライトアップかと思っていましたが何色もの光で照らされていてすごく幻想的でしたヽ(^o^)丿

どれもすごく綺麗でしたが一番良いなと思ったのが池に反射して鏡のように見えるところでした☆

一年越しっていうのもありましたが長い時間並んだ甲斐がありました(^◇^)v

また来年も見に行こうと思います(^-^)

   

   

 

 

ブログの最新記事