お宮参り(*^^*)

2019年11月21日

どーもーSRのランです🐶

いや~毎日寒い日が続いてますが、

皆さん体調崩されていないですか?(*_*;

インフルエンザもかなり流行っているようなので

私は明日予防注射しに行ってきます☆

まぁ、予防注射しても毎年インフルエンザに

掛かってしまうんですけどね、、、(´;ω;`)

そんな寒い中、先日の日曜日に息子のお宮参りに

八幡さんに行って参りました(*^^)v

お宮参りの前の日は夜から釜石に釣りに行き、

そのまま朝まで寝ないで頑張り、結局小さいドンコしか釣れず

がっかりしながらぶっ飛ばして帰り、頑張って準備して

お宮参り、、、死ぬほど眠かった(;´Д`)

目を真っ赤に充血しながらお参りし、最中寝そうになり

頑張って無事終わり、そのまま棟梁のお家で息子のお祝いで

ご馳走を振舞って頂きました☆

私は棟梁の作る焼き鳥が本当に大好きでいっぱいごちそうになりました(*´ω`*)

本当にありがとうございます!

その後夕方帰宅し、書くまでもありませんが、、

そのまま死んだように寝ました( ;∀;)(笑)

かなり久しぶりの釣りでしたが、楽しかったけど、、、

悔しい(;´Д`)次回必ずリベンジしたいと思います!!♪

 

さて、これからますます冬本番になるので皆さん体調十分に

気を付けて今年の冬を乗り切りましょう!!(`・ω・´)ゞ

 

ブログの最新記事