滝沢市にてキッチン交換工事!!

2020年01月23日

こんにちは!ミニ大工です(‘◇’)ゞ

今週始めから滝沢市の住宅でキッチン交換工事をしています(^◇^)

既存キッチンがL型なので解体に時間がかかると思っていたら予想外に早く解体が出来てすごく順調に進みました♪♪

タイル壁もサクサク解体して新しい壁材、キッチンパネルも張りましたヽ(^o^)丿

新しいキッチンはI型なので腰壁を造作してキッチンも組み立てました♪♪

カウンターが欲しいとのことだったので少し広めの笠木をLで取り付けました(^O^)/バカ留めだったのですごく手間がかかりました(>_<)

大工工事は無事に終わってあとは塗装工事とクロス工事です!(^^)!

次回は完成写真をのせようと思うので楽しみにしていてください☆☆

 

 

 

ブログの最新記事