近くに寄ったら絶対買っちゃいます。
2020年01月31日
こんにちは。
新人です。
本年も宜しくお願い致します。
最近は暖かく雪も少ないので、ふらっと東和町へ行ってきました。

アートクラフトフェアの時とは違い静かでとても素敵な街並みです。
アートクラフトフェアの時はとにかく人がいっぱいで落ち着いて見て
回ることもできないので新鮮なのです。
所どころにアート作品が飾られていたり、何と言っても
大好きなまつば商店さん!

来たら絶対買います。
醤油のタレがなんとも言えない抜群のおいしさ!
中のキャベツもシャキシャキで歯ごたえ抜群!
おすすめでございます。
のんびりした休日を過ごせました。
皆様、コロナウィルスが流行っておりますので
お早めにマスクのご準備を!
新着関連記事
ブログの最新記事
- 06月11日 熊の出没にご注意ください
- 06月09日 綺麗な花が咲きました
- 06月04日 東北電力キャンペーン開催中!
- 06月02日 5つ葉のクローバー🍀
- 05月28日 初めての家庭菜園♪


