そろそろ始動? #海釣り #塗装 #外構

2020年03月17日

こんにちは!暖かくなってきて、そろそろ今年度の海釣り開始かな?とソワソワしているSAIKIです。

新型コロナウィルスで各所影響が出ており、学校関連では卒業式をはじめ他各種イベントが軒並み中止となっていますね。

私も楽しみにしていた仙台開催のキャンピングカーショーが延期となり、がっかりしております。休日は閉鎖的な空間を避け、愛犬の散歩等をしておりました。

なかなか明るいニュースがなく先行き不安な事だらけですが、全てが制限されている状態ではありません。今自分が出来る事を考え、その中で生活や経済がプラスに動くような行動を心がけていきたいと思っております。

リフォームも水廻りの住宅設備や、電化製品等が納期未定の物が多く、ご不便されている方も多いかと思います。ただ全く手がない訳ではなく、応急処置や別の解決策等もご提案できているケースがありますので、諦めずにご連絡ください。

これから気候的に外壁工事、塗装工事、外構工事等も可能になってきます。こちらは今のところ新型コロナの影響は出ておりません。ご検討の方は是非ご相談ください。

 

ブログの最新記事