盛岡市某施設にて喫煙室造作工事!!

2020年04月02日

こんにちは☆ミニ大工です!!

今月改正になった健康増進法に伴ってこの間、某施設にて喫煙室の造作工事をしてきました(^-^)

天井解体から始めましたが3人だったのであっという間に解体しました(”◇”)ゞ

それから天井を張り間仕切り造作をしました☆彡天井ら新しくなるととても明るくなっていいですね(*^^)v

壁材も張り、新しい建具も取り付けましたヽ(^o^)丿

いろいろイレギュラーなことが多くて大変でしたが、あとは壁紙工事と換気扇を取り付けて無事完了です!!

次の現場では今回勉強したことを活かしてより良い施工が出来るように頑張ります(”◇”)ゞ

  

ブログの最新記事