祝!入園式(*^^*)

2020年04月14日

どーもーSRのランです🐶

早速ですが、先日娘の入園式に行ってきました(*^^*)

コロナの影響で親どちらか一人だけとなり、

嫁、凄い行きたかったのに、私を行かせてくれました☆

本当、ありがとう(´;ω;`)ごめんね。

入園式の時間も短縮になり40分位でしたが、

結構緊張していた娘、、、可愛い( *´艸`)

ママにしっかり髪もセットしてもらい、服もバッチリ♪

ホント、、、めっちゃ可愛い(*´ω`*)

終始、デレデレしながらいっぱい写真と動画を撮りました(●´ω`●)(笑)

名前を呼ばれて大きい声でしっかりお返事もできたし

本当に良かった☆

これからもっともっといろいろ経験して大きくなっていくんだなと

思いながら過ごした日でした(#^^#)

まだまだ、不安な日々、辛い状況が続きますが、

私自身、家族みんなで体調管理、マスク、手洗い、うがい、

外出もできる限りしない様に心掛け早く元の生活に戻る様に

努めていきます!

 

娘と二人で入園式、、、、本当はみんなで行きたかったな😢

コロナのバカヤロー(:_;)

ブログの最新記事