ゴールデンウィーク間近です

2020年04月23日

こんにちは、ウサ子です。
今まで経験したことのない大変な世の中ですね。
早く終息してくれることを願う日々が続いておりますが、ニュースはもっぱらコロナコロナ(´;ω;`)ウッ…頭がおかしくなりそうです。

せめて気分だけでもリフレッシュしようということで、パソコンの画面をらびお君とゆずちゃんの写真にしてみました♪

癒されますね~💛

不要不急の外出も控えてと言われているので、休日もほぼこの2匹のお相手をして過ごしています。

毎年この時期に遊びに来るのを楽しみにしている私の両親も、今年は来られそうもありません。
いつもは両親と一緒に草取りや家庭菜園の準備をしているのですが、今年は一人で頑張ってみようと思います!(うまくできる気がしないけれども・・・)

早く元の世の中に戻りますように!

ブログの最新記事