娘との約束☆(*^^*)

2020年05月21日

どーもーSRのランです🐶

コロナの影響でまだまだ深刻な状況が続いてますね(´;ω;`)

緊急事態宣言が解除になってもまだまだ通常通りの暮らしに戻るのは程遠いし、

まだまだ、各自予防、対策をしっかりして感染しない様に気を付ける日々が続いてますね、、、

さて、そんな自粛生活中のゴールデンウィークの出来事でしたが、

前々から、娘と、私と、大工さん3人で約束した(大工さんはほぼ強引に((笑)))

春休みが終わるまでに娘の机を作る約束を果たしました!(=゚ω゚)ノ☆

初めはほぼ自分で作るつもりでしたが、材料買って、倉庫でほぼ大工さんに作ってもらう

という結果に(;^_^A(笑)

イメージの画像を元に半日で完成!!

 

 

すぐに娘を呼んで見せたら大喜びで可愛かった( *´艸`)💛

でも、まだ仕事は終わってません、ここからがパパの出番です(*^^)v

ゴールデンウィーク中の天気が凄く良かった日に完成した机を

全部ペーパーを掛け娘と一緒に塗装しました☆

 

 

最初は喜んで塗ってましたがすぐに飽き、一人で黙々と頑張りました(;’∀’)

娘の選んだ色で変にならない様に調色をしつつ、やっとすべてが完成!!

 

早速部屋に設置し、その日から毎日使ってくれてます(●´ω`●)♪

約束を果たせて、娘もすごく喜んでくれたので本当にやって良かった(*^^)v

大工さん本当にありがとうございました!!

実際、ネットや、お店で買ったほうが安いし、手間もかからないですが、

お金じゃ買えない、一緒に作る楽しみや、1から作らないとわからない事も

いっぱい勉強できたし、

何より大工さんと父親の想いが詰まった机はプライスレスですからね(*´▽`*)(笑)

本当に作って良かった☆

みなさんもぜひネットで買うより高くはなりますが、作ってみてはいかがですか?(*^^)v

 

 

ブログの最新記事