鬼滅の刃(*´▽`*)V

2020年06月23日

どーもーSRのランです🐶

最近天気がころころ変わり現場が思うように進まず

歯がゆい状況が続いていますが、日々頑張っております(*´ω`*)

まだ朝晩が肌寒く、日中は凄く暑くて体調管理も難しいですよね(´;ω;`)

皆さん風邪ひかない様に気を付けていきましょうね!!(*^-^*)

さて、話は変わりますが、かなり出遅れてはいますが、

つい最近から、娘と鬼滅の刃を見始め、ドハマりしてしまいました( *´艸`)(笑)

始まりは、娘の一言、、、

パパ、今日幼稚園でお友達に教えてもらったんだけど、

鬼滅の刃って知ってる?ネスコって子が緑の笛を咥えてるんだよ!

ん?ネスコ(・・?(笑)

それって、ネズコじゃない?と言うと

違うよネスコだよ!と娘と口論に、、、(笑)

じゃあ、一緒にアニメ見て確認しよう☆

そこから、ドハマりしてほぼ毎日見てました( *´艸`)♪

娘はネズコの真似をし毎日折り紙で作った筒を口に咥えて

んーんー言ってます(;’∀’)(笑)

本当、可愛いし癒されるな(●´ω`●)

今度写真載せますね☆

さて、パパお仕事頑張ります!!

 

 

 

ブログの最新記事