誕生日おめでとう( *´艸`)♡

2020年09月01日

どーもーSRのランです🐶

先週まで猛暑で外仕事は本当に大変な日々でしたが、

皆さん体調崩されていないですか?(´;ω;`)💦

コロナも心配ですが、熱中症も本当に怖いし危ないので体調管理気を付けて

いきましょうね((+_+))

さて、先日8月29日は娘の4歳の誕生日でした(^^♪

前から誕生日プレゼント何が欲しいか聞いてたんですが、

今ハマっている、鬼滅の刃かポケモンかなぁと思ってたら、

リカちゃん人形が欲しいと、、、(*’▽’)(笑)

やっぱり女の子だなぁ、可愛いなと思っていたんですが、

今のリカちゃん人形って凄いですね!☆

髪の色が冷たい水や、お湯を掛けると変わるんです!!(*’ω’*)♪

早速朝からそれでずっと遊んでいました♪

午後はケーキを取りに行って、

UFOキャッチャーをしに二人でデート(*ノωノ)♡幸せでした(*´ω`*)

 

ケーキは仙北町にある#ケーキ工房モダンタイムスさんで

鬼滅の刃のネズコのイラストのケーキを作って頂きました(#^.^#)

凄くおいしかったし、絵もホントに上手くて

娘も大喜びでした♪

本当にありがとうございました(^^♪

娘も満足してくれて、喜んでもらえて本当に良い日でした☆

これからも娘に嫌われないようにパパ頑張ります(*’▽’)(笑)

 

ブログの最新記事