運動会と☆お誕生日☆(*´ω`*)

2020年10月06日

どーもーSRのランです🐶

最近朝晩が冷え込んできていよいよ冬が近づいてきましたね(´;ω;`)

皆さん体調崩されてないですか?((+_+))風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね!

さて、先日娘の幼稚園の運動会に行ってきました(#^.^#)

コロナの影響で親一人のみ参加となりましたが、娘も私もすごく楽しみにしていて

天気が先日まで悪く、当日やるか本当に心配でしたが、奇跡的に天気が回復し、

無事できて本当に良かった(#^^#)♪

ダンスも走るのもすごく上手で、お友達と楽しそうにしている姿も見れ、

本当に良かった(*´ω`*)

私はママになるべく状況を見せたかったので

片手にスマホ、もう片方にビデオカメラを持ちいっぱい撮影☆(笑)

良い位置で撮れてママも喜んでくれて良かった♪

娘、本当によく頑張った!

 

運動会が終わって、10月は息子の1歳の誕生日会もしました(^^♪

息子も一人で最近立つ様に少しずつなり大きくなったなと実感した日になりました(^_-)-☆

プレゼントは娘が自分のおもちゃをどれをあげるか決め、お下がりですが、ちゃんと包んで

あげました☆

最近中々娘、息子と一緒にいる時間を作れなかったのでとても充実した日になりました(*´ω`*)

早く歩けるようになっていっぱい三人で公園とかでも遊びたいなぁ( *´艸`)

さて、そんな二人の為にパパはもっともっとお仕事頑張ります!!

おまけ

最近、娘の為に叔母が鬼滅の刃のネズコとしのぶちゃんの服を作ってくれて

それを着て毎日幼稚園に行ってます☆(笑)

凄い似合ってて、可愛すぎ(*´з`)♡♡♡

娘溺愛のパパでした♪www

  

ブログの最新記事