#お家でハロウィン♪

2020年11月10日

どーもーSRのランです🐶

今日、雪が降りましたね~(´;ω;`)

寒いし、ホント寒いのが苦手な私には

辛い季節がやってきました💦

皆さん体調大丈夫ですか?☆タイヤ交換されましたか?☆

私は慢性副鼻腔炎に悩まされながら頑張ってました((+_+))

さて、話しは変わって、先月下旬のハロウィンの日に少しですが

我が家でも愛娘が仮装をしてくれました( *´艸`)♡

うちに帰ると魔法使いの格好でお出迎えしてくれ、自作の魔法のほうきで

飛んで見せてくれました(*´ω`*)可愛い、、、♡

息子はヒヨコさんの衣装を着てましたが、ギャン泣き(笑)

私も負けじと去年かった一休さんの被り物を被ると去年は怖がっていたのに

今年は大爆笑して、自分でも被ると大爆笑www

ずーっと被って私を驚かせてくれました(*´▽`*)(笑)

後日、友達がくれた鬼滅の刃お面も被りとても気に入っていて

本当に喜んでました( *´艸`) ありがとう♪大事にします!!

最近、忙しく中々ゆっくり遊べなくてごめんね(/ω\)

娘と息子の笑顔で元気をもらいながらもっともっとお仕事頑張ります(*^_^*)

 

 

ブログの最新記事