#トリミングサロンPETITDOG #展勝地 北上夜曲 

2020年11月17日

こんにちはツナギ野郎です。

防寒をしないと現場に出れないくらい寒くなりました㋧。

今回はワンチャンのトリミング後の撮影がうまくいきましたので載せてみました。

トリミングサロンPETITDOGからの帰り初夜です。

かなめ君

ねねちゃん

ご一緒にパシャリ📷

この状態を維持しながら実家へ野良仕事に向かいました。

道中は北上展勝地の『北上夜曲』石碑前で休憩しただけで実家へ直行🚙ぶーん。

実家に到着。無料ドックラン

開放ーーー!

我が家の氏神様横の植栽にオシッコ&他の獣の匂いクンクンしながら30分

疲れた状態にして、お家で休憩。その隙を見計らって私はそそくさ農作業!!

おかげで汗ぐっしょりで風邪をひいてしまいました。(;´д`)トホホ。

コロナ禍でもありますので健康管理、大事にして下さい。

昨日休んだ分、頑張ります。ます。ます。

ブログの最新記事