盛岡市湯沢にて大改装!!

2020年12月03日

こんにちは!ミニ大工です(*^^)v

今湯沢にて中古住宅の大改装をしています☆彡

天井、床、壁を解体して下地工事に取り掛かっています(‘◇’)ゞ

   

壁は大壁にする予定ですが既存の壁が真っすぐではないのでカンナで木材を削りながらの下地組なので大変です(´Д⊂ヽ

同時進行で梁も3本入れました!!既存梁との絡みがあるので梁をノミで削って入れました(#^.^#)久しぶりの梁入れだったのでかなり疲れましたし梁ってこんなに重かった?って思いました(@_@;)

和室の既存床もかなりレベルが悪くて下地組が大変です( *´艸`)

まだ工事は序盤戦なので怪我や風邪に気を付けて頑張ります!!

ブログの最新記事