極寒((+_+))

2020年12月15日

どーもーSRのランです🐶

タイトル通り、今日は本当に地獄のような寒さでしたね(*_*)

朝一北上からだったのですが、紫波過ぎたあたりから吹雪で何も見えず、

ワイパーはカチコチ雪だるま状態で余計に前が見えず大変でした💦

午後13時過ぎても-4度で本当に寒い一日でしたね((+_+))

皆さん運転本当に気を付けて下さいね!!

今年は雪多いのかなぁ(´;ω;`)もう降らないでほしいな💦

まだまだ冬始まったばかりなのに今日の寒さでかなりテンション下がってしまいました(*_*;

さて、話しは変わりますが、先週から娘、息子共に高熱が出て、かなり心配だったんですが、

娘がマイコプラズマ?で、息子がRSウイルス?と言うのにかかったみたいで、咳と鼻水が

とても辛そうで可哀そうでした(´;ω;`)

現在どちらも熱も下がり元気になってきたんですが、まだ咳と鼻水が続いているので

安静にしてほしいけど、中々そうもいかず、、、難しいですね💦

嫁は二人を相手に本当に大変だと思うけどよく頑張ってると思います(>_<)

今年もあと少し、私も体調管理気を付けて仕事を頑張り、正月休みはゆっくり子供たち

との時間を作ろうと思います(*^_^*)

皆さんも体調管理気を付けて無理せず頑張りましょうね!☆

 

 

ブログの最新記事