おかえりなさい勉強生活(‘◇’)ゞさようならぐうたら生活(;_;)/~~~

2021年01月14日

こんにちは!!ミニ大工です(*^^)v

去年宅建の試験が終わってから自宅ではぐうたら過ごしてきましたが、今年も宅建を受けるのでそろそろ勉強を始めようと思います( *´艸`)

今回は宅建と給水装置工事主任技術者の試験も受けようと思っているのでいつも以上に頑張らないと!!

建築士の学科で建築関係の勉強はある程度勉強したのですが、いざテキストを見てみると全然分からない(@_@;)

水道工事の現場もいろいろ見てきて分かったつもりになっていました(*´Д`)

聞いたことのない単位や名称、水道法等々やることは一気に山積みになりました( ;∀;)

両方とも合格できるように少しづつ怠けないで勉強していこうと思います!!

  

ブログの最新記事