ポケモンカード、ベイブレード(*’ω’*)

2021年03月02日

どーもーSRのランです

皆様、 今年の冬は本当にお疲れ様でした( ;∀;)

毎日の様に降る豪雪と、極寒の寒さと戦い日々雪かきをしましたが、

やっと、雪もほとんどなくなり、気温も上がってきましたね(´;ω;`)

本当に今年は辛かった(*_*; でも、春が近づいてきているので

皆さんあともう少し頑張って行きましょう!!(*^_^*)♪

さて、話は変わって先月2月にわたくし、35歳になりました(*´ω`*)

家族にも祝ってもらい本当に嬉しかった(T_T)♡

娘が頑張って書いた文章と、折り紙に感動♡本当にありがとう(#^^#)

 

最近、娘と一緒にポケモンカードを開封するのにハマっていて、、、

イヤ、ほぼほぼ私の趣味になっていますがwww

ポケモンカードを買いまくっているんですが、レアなカードが

かなり高額で売られていることを知り更に買っています(*’▽’)

息子は飽きずに毎日ベイブレードをやっていて、本当に一途に

一つの事を夢中になってやってくれて嬉しくて、こちらも

喜んでもらいたくていっぱい買ってしまう悪い癖が出てます(*ノωノ)

物欲が増しているので

無駄遣いをしないように気を付けて行きます(*ノωノ)

こんな私ですが、

娘と息子の自慢の父親になれるようにこれからも頑張ります!

リザードンカッコイイ(*´ω`*)www

 

ベイブレードもカッコイイ(*´ω`*)♪

 

 

おまけにミニ四駆を見て黄昏ている息子(*´ω`*)www

 

 

ブログの最新記事