紫波でクレープ食す

2021年03月16日

こんにちは、ウサ子です。
やっと暖かくなってきましたね!

先日みんなとの何気ないおしゃべりで、紫波や盛岡にあるクレープの自動販売機の話になりました。私も一度は食べてみたいと思っていたのですが、話によると補充する時間が決まっているらしく、補充する時間と買いに行くタイミングが合わないとなかなか買えないということでした。
その時に「紫波のオガールにもクレープ屋さんあるよ!」と聞いてから私は「クレープが食べたい!」ということで頭がいっぱいに。
そんな時、左目にものもらいができ眼科へ行くことに。

!!!オガールには眼科がある→クレープ食べれちゃうじゃん♪

ということで、眼科終わりに一人クレープです♪

何年かぶりにクレープを食べましたがおいしいですね!
昨年はコロナでお家時間が増えたので、一年間で5kgも体重増加です( ゚Д゚)来年の6月に親戚の結婚式があるということなので、それまでには少し体重を落とさねばなりません・・・。クレープを食べている場合ではないですね(´;ω;`)ウッ…

ブログの最新記事