三人でお留守番(*´ω`*)

2021年04月06日

どーもーSRのランです🐶

大分春らしい気温になってきましたね(*´ω`*)♪

今週は日中は暖かいけど朝、晩がかなり寒く温度差が激しい日々が続いていますが、

これも季節の変わり目のあるあるですよね(*´▽`*)

皆さん風邪引かないように気を付けて、ここを乗り切って行きましょう!(^_-)-☆

さて、先日嫁が友達のお仕事のお手伝いの為、娘と息子と三人でお家でお留守番を

しました☆

息子がママが出掛けてから最初凄い悲しい顔でドアを開けたりグズっていましたが、

なんとか娘と一緒になだめて、それから三人でずっと追いかけっこやおもちゃで

遊んで久々に三人でいっぱい遊びました(#^^#)

娘が普段ママがどうしてるかもちゃんと覚えていて教えてくれたり、色々手伝ってくれたり

本当に偉かった(´;ω;`)♡

息子にどうしても手がかかるので息子よりになってしまうから、本当は娘もいっぱいかまって

欲しいのに、ちゃんと我慢している所に本当にお利口さんだなと思いました(T_T)♡

気づいたら三人でお昼寝してしまい、ママも帰ってきていて無事お留守番も完了♪

早くまたどっかゆっくり出かけたいなぁ(>_<)

早くコロナ落ち着いて欲しいな、、、

みんなで協力してこのコロナ禍を頑張って乗り切って行きましょうね(^_-)-☆

 

 

 

ブログの最新記事