#さくらんどドックラン #タケノコ掘り 

2021年05月25日

暑くなってきましたね! ツナギ野郎です。

本日は北上市で雪止め金具を施して、午後から浴槽の循環金具の交換工事をしてまいりました。

先日、奥州市水沢区のさくらの湯の隣にドックランが出来たとの情報でみて参りました。

広さは北上のドックワン程ではなかったですが整備は整っていてワンチャンとカフェもできるようです。

5月連休の休みは毎年恒例の実家のタケノコ堀り。場所に到着するとタケノコがお出向え!!

例年以上にビッグサイズでしたよ。

最後に、SAIKIさんも行ってるイカ釣りは不調で写真が乏しいですが夏に向けて準備してまいります。

では・・・。

 

ブログの最新記事