会社お引越しします(#^^#)

2021年06月22日

どーもーSRのランです🐶

夏に向けて本格的に暑くなってきましたね(>_<)

天気もなんだか急に変わったり、局地的に大雨だったりと今年も自然災害が

多そうで不安ですね💦

コロナも段々とワクチン接種が進んできて早く終息に向かって欲しいなと思いながら

日々感染対策を忘れず、気を引き締めて頑張っております((+_+))

さて、今回は当社SRサービスの会社が西見前から流通センターお引越しする事になり

先週の金曜日から着々を荷物を新事務所に移動している最中です☆

西見前の沼仁ビルには父親の時から数十年お世話になり、大家さんにも同じビルの方にも

本当に良くして頂き本当に感謝しています(*^_^*)♪

今週中に引っ越しが完了し通常の業務ができると思いますので頑張りますので

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!(*^^)v

新事務所も引っ越しが完了しても内装関係がまだまだ未完成な所があり徐々に

直して綺麗にする予定なのでぜひ遊びに来てください( *´艸`)☆

次回新事務所の写真載せますね♪

 

ブログの最新記事