お誕生日おめでとう(*´з`)♡

2021年09月09日

どーもーSRのランです🐶

今年はお盆中からずーーっと雨降りの急激に気温が下がり、

あっという間に夏が終わりましたね(´;ω;`)💦

もうちょっと段階を踏んで徐々に涼しくなってくれたらいいのに

ホント一気に寒くなるから寂しいし中々気温の変化に付いていけず

体調管理が大変ですね(*_*)

皆さん体調崩さないようにお互い気を付けましょうね(T_T)☆

さて、先月8月29日は娘の5歳の誕生日でした(^^♪

娘もずーーっと楽しみにしていて、こうして欲しい、ああして欲しいと

子供ながらに要望を言ってくれて、私も嫁も頑張って準備をしました(*^^)v

コロナ禍の為、お店で写真を撮るのはやめ、お部屋を風船で飾って

私がカメラマンになり、写真屋さんをやったりしました♪

ホント、大きくなったなぁ、と娘の成長を感じながら、

その日が娘にとっていい思い出になるようみんなで楽しく過ごせました(#^^#)

コロナが落ち着いて、出掛けれるようになったら一緒にいろんな所に

行ってもっともっといい思い出増やしていきたいな(^_-)-☆

次は息子の誕生日、喜んでもらえるようにパパ頑張ります!!( *´艸`)♪

 

 

ブログの最新記事