雪遊び(*^^*)v☆

2022年02月17日

どーもーSRのランです🐶

まだまだ寒い日が続き、コロナも増加する一方で

中々厳しい状況が続いていますが、皆さん体調は崩されていないですか?

今後、どうなるのか先がみえないですが、日々出来る事、感染対策、予防等を

しっかりしながら頑張っていきましょうね(T_T)

 

さて、先日ですが、中々お店や、遊ぶ施設に行けない状況で子供たちも

ストレスが溜まっているだろうなと思い、

実家に行って雪遊びをしてきました☆

実家の方はやはり雪の量が多く、雪かきがてらかまくらを作ろうと思ってましたが、

結局滑り台を作って遊びました(*^^)v子供たちもいっぱい走り回って雪に埋もれて

楽しんでいたので良かった☆

また来たいとの事だったので今度はかまくらを作ろうね❣

本当は小岩井の雪まつりとか色々連れて行ってあげたいけど、、、

コロナが落ち着いたらいっぱい行こうね(*´ω`*)♪

 

 

ブログの最新記事