GW 気仙沼 道の駅 大谷海岸

2022年05月12日

こんにちは SAIKIです。

皆様GWはゆっくり休めましたでしょうか?

私は妻の実家の大河原町(仙台の南の方です)でのんびりしてきました。

天気が良い日は砂浜に出かけて、一生懸命キャスティング練習(^^; 要は釣れないという事です。

最近は風が強い日が多い感じがしますね。

休暇中にテレビで気仙沼の道の駅「大谷海岸」の紹介を見まして、

水槽の中で泳いでいるカワハギ等の魚が買えるとの事でした。

これは帰りに寄って買ってかえらねばと思い、向かったところ、大渋滞。。

到着してもすごい混雑で、見学だけで帰路につきました。

次回は連休ではない時に遊びに行きたいです(^^)/

 

ブログの最新記事