花巻市石鳥谷にて大改装工事の完成!!

2022年06月02日

こんにちは!!ミニ大工です(^O^)/

いろいろあり長期にわたり改装工事をしていましたが、ついに完成しました(*^^)v

もともと一部屋だったリビングを間仕切りをし二部屋に変更しました☆彡二部屋にしたことでリビングが狭くなったので増築をし開放的なリビングを造りました(*^-^*)

 

キッチンの下がり壁を無くし開放的にしました(#^^#)吊戸棚を無くしキッチンに隣接して食品庫を造作し収納力をカバーしました(”◇”)ゞ食品庫入口はオシャレな感じでアールに仕上げました☆彡

   

洗面所は白で統一しました(*^-^*)清潔感がありスッキリ見えますねヽ(^o^)丿

玄関ホール吹き抜け部分に納戸を造作しました♪♪収納力を上げるため壁を階段側に広げて棚を造りました(@^^)/~~~

  

今回は意匠にこだわったリフォームだったので大変でしたが綺麗に仕上げることができたので良かったです!!

 

 

ブログの最新記事