お盆過ぎから雨の日が多く畑が大変なことになっていました

2022年09月15日

こんにちは、窓際のおばさんです。

やっと晴れの日が1週間つずきそうですね。畑の草が気になってはいたのですがまだ大丈夫かなと思いそのままにしていたら大変なことになっていました。仕方がないので覚悟を決めて手で取ることにしました。天気も良く暑い日でしたが休みの日にしかできなので汗だくになりながら夕方まで頑張りました。疲れたけれどきれいになると気持ちがいいですね!

 先ずは歩くところから

 草がないと気持ちいいですね

 中途半端ですが伸びた草なないといくらかよく見えますね

まだまだ草ぼうぼうの所は沢山あってどこから手を付けたらいいか頭を悩ませているところです。又 週末は雨が降りそうな予報が出でいます・・・・・あ~草が伸びる!草取りができない!でも、草刈は出来る!できることをやるしかないですね。少しずつ頑張りたいと思います。

ブログの最新記事