試験まで残り僅か!!

2022年09月22日

こんにちは!ミニ大工です(‘◇’)ゞ

宅建士の試験まで1か月切りました(^▽^;)宅建士に挑戦して3年目になりました(´Д⊂ヽ

いつもダブル受験で勉強が疎かになっていましたが今回は1本に絞ったのでいつもよりは集中して出来ていますが仕事をしながらというのは中々大変で思うように進みません( ;∀;)

独学なので勉強の仕方が良くないのかと思い、いろいろ探していたら棚田先生という方の動画を見つけてそれを見たりしています(^^♪

本も出版されていたので買っちゃいました(*^^)v

動画も本もかなり分かりやすくていい感じです(#^^#)参考書に載っていないような知識も豊富にあり最新の情報も欠かさずアップしてくれているので非常に助かっていますm(__)m

試験までは死ぬ気で勉強して悲願の合格をもぎ取りたいです(; ・`д・´)

 

 

 

ブログの最新記事