ベランダ改修工事!!

2022年10月27日

こんにちは!ミニ大工です(‘◇’)ゞ

宅建の試験受けてきました(; ・`д・´)問題は去年より難しかったです(^▽^;)あんなに勉強したのに自己採点ではギリギリのラインで合格発表まではどっちに転ぶか分かりません(>_<)ドキドキしながら発表まで待つことにします( ;∀;)

さてこの間ベランダ改修工事をしてきたのでご紹介したいと思います!

経年劣化で木材が弱っていて危ない状態でした(@_@;)

床材を支える部材のピッチも少し広めでした(+_+)

既存ベランダを解体して下地を組みなおしました♪♪

床材を取り付け格子を再取付して大工工事は終了です(^▽^)

あとは塗装をして完成です!!これで安心してベランダを使用出来ます(#^^#)

 

ブログの最新記事