日々勉強!!

2022年12月08日

こんにちは!ミニ大工です(‘◇’)ゞ

一気に雪が降って寒さの身にしみる季節となりましたね(>_<)道路も凍結しているので皆さん運転には気を付けてくださいね☆彡

先日宅建の合格発表がありました(; ・`д・´)結果は1点足りずに不合格でした( ;∀;)やっぱりギリギリで落ちるのは悔しいものですね(ToT)/~~~

懲りずにまた来年チャレンジします!!

数年に渡りいろいろ勉強していますが最近は特に知識欲が出てきて本の衝動買いをしています(^▽^;)

今は1ヶ月ごとに新刊が出ている建築知識にハマっています(*´▽`*)

 

読んでみると全然知らなかったことや、今まで有耶無耶だったことが理解出来ました(^O^)/

専門の本なので難しいですが少しずつ知識を深めてもっともっと良い工事をしていきたいです\(^o^)/

 

 

ブログの最新記事